BRISK

POINT BRISKの3つのポイント

  • 1

    手ぶらで
    通える

    ウェア・シューズ・タオル
    ・飲料全て無料!

  • 2

    専門家の
    食事サポート

    美しく痩せるための栄養サポート

  • 3

    初心者に
    おすすめ

    会員様の7割以上が運動初心者!

BRISKの料金表

パーソナルトレーニングジムBRISKではお客様が
続けやすい価格設定にしています!

地域人気上位
★★★★★ N様

ダイエット目的で2ヶ月コースで入会し、最初は運動慣れしてなくてトレーニングがとてもきつかったのですが、徐々にトレーニングにも慣れていき最終的に3〜4キロほど体重を落とすことができました。
ボディメイク、体幹、上半身引き締め、脚痩せなどトレーニングメニューもたくさんあり、毎回どの教室にしようか考えるが楽しいです。

体重を落とすだけじゃなく、食事管理も指導いただき筋肉量や体脂肪など中身も変えることができました。
夏本番に向けて、更に体を引き締められるように自宅でもトレーニングを続けていきたいと思います。
ありがとうございました!

★★★★★ プむベ様

別のパーソナルジムに通った経験がありますが、しっかりリバウンドしてしまい、自己投資のために改めてダイエットを決意しました。

3ヶ月コースで入会し、仕事の都合で週1回のペースでしたが、体重−9.8kg、体脂肪率−8.7%まで落とすことができました。トレーナーさんが身体の状態に合わせたトレーニングをしてくださるので、信頼しています。

★★★★★ Shuhei様

ダイエットを目的として2ヶ月コースで入会しました。最終的に2ヶ月で目標以上の10.4kgも減量することができ、周りの友達にも「痩せたね」と言われることが多くなり嬉しかったです!

これは本当に浅沼さんの丁寧な食事やトレーニングの指導のおかげです!今後はBRISKで学んだことを活かして、引き続き健康維持に努めたいと思います。ありがとうございました!!

★★★★★ Nicolas Bois様

大変お世話になっております。8月末からBriskに通い始め、3ヶ月コースで体重-16.3kgと体脂肪率-18.4%を達成することができました。
思った以上に目標を達成することができてとても嬉しいです。トレーナーの方はいつも応援してくれ大変ありがたいです。

以前から筋トレには興味があったのですが、助けを借りて本格的にトレーニングを始める勇気はありませんでした。
ブリスクのトレーナーは優秀で、サポート力があり、とても知識が豊富です。常に様々なエクササイズの選択肢を提示してくれ、常に進歩し向上することに挑戦してくれました。
ぜひ一度訪れて、自分のトレーニングの旅を始めてみてはいかがでしょうか

詳しくはこちら
★★★★★ yupe G様

これまでもトレーニングはしていましたがなかなか効果が出ず挫折していました。BRISKさんでトレーニングを開始して食事内容の見直し・減量するにあたり自分の体に合う食材を探してくれたり自分では気づかないところまでサポートして頂いて順調に減量が出来ました!

減量が終わって初めての増量期も経験しベンチプレス100キロ達成出来たのが本当に本当に嬉しかったです!!自分もまだまだ頑張れるんだなと自信がつきました!本当にありがとうございました!

★★★★★ り様

こちらに通い2ヶ月で体脂肪率が7.2%も減らすことが出来ました。ここで学んだことを忘れず食事管理や運動を続けていきます。
トレーナーが優しくて頑張れました。

★★★★★ オンヒデ様

全く運動などしていなく肥満気味でしたが、2か月ほどで10キロ以上痩せることができました!
トレーニングが趣味の1つになったためこれからも頑張りたいと思います!
ありがとうございました!

★★★★★ オンヒデ様

まったく運動をしてこなかった自分でも、こちらに2ヶ月ちょっと通い、体重が9.5キロ、体脂肪8.3%減りました!
食事指導もしていただき、とても健康的に痩せれたし、運動も習慣になりました

そして、嬉しいことに食事指導のおかげなのかトレーニングのおかげなのかわかりませんが、ジムに通い始めたら肌荒れが治りました!
高価な化粧水よりも自分には効果がありました(⁠^⁠^⁠)breakBRISKさんには本当に感謝です

詳しくはこちら

BEAUTY よりカッコイイ/美しさを求めて

私たちは地域密着で整骨院とパーソナルジムを運営している企業です。
ダイエットをしても、リバウンドをしてしまう・・やトレーニングがきつくて続かない、食事制限がつらい・・など多くのお声を聞いてきました。実際にはそんなことはなく、私たちはダイエットに”楽しく”コミットするのはもちろん、痩せた後も”リバウンド”をしないよう丁寧にフォローさせていただきます。
ありのままの自分を受け入れ、コンプレックスさえ可能性へと変えていけるようなお手伝いをさせていただきたいと思っています。
もっと自分らしくいられる、より良い自分を見つけられる場所となれるよう伴走させていただきます。

COMPARISON 他ジムとの比較

横にスクロールできます→

BRISK A社 B社 C社
入会金 無料(※キャンペーン時) 41,800円 35,000円 33,000円
2ヶ月16回コース 123,200円 257,400円 239,000円 215,600円
1回あたり 5,400円~ 12,000円~ 8,500円~ 7,700円~
個室
キャビテーション △店舗による
返金制度

ABOUT パーソナルトレーニングジムBRISKとは?

安心のマンツーマンレッスン

パーソナルトレーニングは、お客様とトレーナーがマンツーマンでトレーニング致します。
トレーナーがお1人お1人に合わせたトレーニングのご提案、サポートをいたしますので、自分に合ったトレーニングを効果的に行うことができます。

完全個室完備

パーソナルトレーニングジムBRISKでは、完全個室のトレーニングルームを設けております。
「他の人の視線が気になる…」という方でもご安心して、集中することができます。女性の方もご安心して通えるとお声もいただいております。

経験豊富な
資格保有のトレーナー

当ジムのトレーナーは、NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)の『ダイエット&ビューティースペシャリスト』『フィットネスニュートリション(栄養学)スペシャリスト』の資格を持ったトレーナーが在籍しております。

完全オーダーメイド
個別プログラミング

当ジムではお客様のお身体の状態を丁寧にヒアリングして把握していきます。
あなたの目標に合った個別のトレーニングプログラムを、目標体重・体型に向けた必要な運動量・摂取して良いカロリー摂取量などもお伝えし、1からトレーニングのサポートをさせていただきます。

食べてOK!

ダイエットをする際は、「思うように食事できなくなる…」というお悩みがあげられると思います。
しかし、健康的な身体を手に入れるためには、健康的な食事をとることも必要です。
当ジムでは、理想の食事のとり方についてもアドバイスさせていただきますので、食事面でも無理なくダイエットすることができます。

無料で使用可能!
エステ機器を設置!
(キャビテーション/ラジオ波)

パーソナルトレーニングBRISKでは、3つのアプローチが可能です。 キャビテーション20分で脂肪細胞を分離・破壊し、燃焼しやすい状態を作り出し、その次にラジオ波で体内に熱を発生させ脂肪を燃焼させ、さらに パーソナルトレーニングで筋肉を鍛え新陳代謝を向上させ、脂肪をさらに燃焼させます!

SUPPORT 現在の会員様の半分以上は”ジム初心者”の方です!

パーソナルジムは少し敷居が高いと思われる方もいらっしゃるかもしれません・・・。
ただ実際に当ジムに通われている方達のほとんどがジムに通ったことが無い人達です。
食事の基礎から、痩せた後もリバウンドをしないように丁寧にサポートさせていただきます。
まずはお気軽に体験にご来店くださいませ。

BRISKのダイエット実績数値
※2022年のお客様の平均値となっています。
2か月コース(16回) 5.9㎏減
3か月コース(24回) 12.6㎏減
4か月コース(32回) 18.0㎏減

Q&A よくあるご質問

ジム初心者(未経験)でも通えますでしょうか・・・?
当ジムの会員様は70%の方がトレーニング未経験者です。
会員様の体力・年齢を考慮した、初心者でも楽しみながら行えるトレーニングを中心にメニューを作成致しますので安心してお越しください!
見学・体験はいつでも出来るのでしょうか・・・?
見学・体験ともに、当HPより無料カウンセリングをお申し込みください。
後ほど日程調整をさせて頂きます。無料カウンセリングを受けますと、医療機関向け体組成計でお客様の身体状況を把握した、より現実的なアドバイスが行えますのでお勧めです!
食事管理について細かく教えてもらえるのですか?
会員様には、毎日の食事内容の画像をLINEで送って頂き、それに対し直接担当トレーナーから、毎回詳細なアドバイスや指導を行っております。
細かなところまで何でも相談してください!

BEFORE AFTER パーソナルトレーニングジムBRISKに通うお客様

開始時 トレーニング終了後
体重 63.3kg 55.9kg(-7.4kg)
体脂肪率 33.6% 29.0%(-4.6%)
ウエスト 83.6㎝ 72.3㎝(-11.3㎝)
開始時 トレーニング終了後
体重 64.9kg 59.7kg(-5.2kg)
体脂肪率 36.9% 29.6%(-7.3%)
ウエスト 85.5㎝ 73㎝(-12.5㎝)
開始時 トレーニング終了後
体重 50.6kg 46.3kg(-4.3kg)
体脂肪率 24.8% 18.8%(-6.0%)
ウエスト 76.4㎝ 67㎝(-9.4㎝)
開始時 トレーニング終了後
体重 68.9kg 57.3kg(-11.6kg)
体脂肪率 39.9% 32.1%(-7.8%)
ウエスト 94㎝ 80㎝(-14㎝)
開始時 トレーニング終了後
体重 55.2kg 48.5kg(-6.7kg)
体脂肪率 32.8% 25.0%(-7.8%)
ウエスト 86㎝ 75㎝(-11㎝)
開始時 トレーニング終了後
体重 79.2kg 72.9kg(-6.3kg)
体脂肪率 24.6% 18.7%(-5.9%)
ウエスト 90.9㎝ 84.3㎝(-6.6㎝)

PRICE 料金プラン

ダイエットプラン

このような方におすすめ
  • 体重をしっかり落としたい
  • 痩せて綺麗な身体にしたい
  • 食べても太らない身体を手に入れたい
  • 痩せやすい体質を手に入れたい

<ダイエットプランの方限定特典!>
無料でキャビテーションを使用可能!
全セッション栄養指導付き!
手ぶらで通うことが可能!(ウェアやシューズ等すべて無料でレンタル可能です)

2か月集中コース
1回あたり 7,700 合計123,200円
3か月集中コース
1回あたり 6,930 合計166,320円

ダイエットプランに含まれる内容

アイコン

マンツーマン
トレーニング

アイコン

24時間
いつでも予約

アイコン

プロによる
食事指導

アイコン

姿勢改善
ストレッチ

アイコン

キャビテーション

シンプルプラン

体力・目的に合わせたトレーニングを提供するためこちらのプランを用意しました!

このような方におすすめ
  • ダイエット後に体型を維持したい方
  • 自分のペースでトレーニングをしたい方
  • 無理なく体力をつけたい方

しっかりと運動を習慣化してもらいたいという想いからこちらのプランを用意いたしました!
手ぶらで通うことが可能!(ウェアやシューズ等すべて無料でレンタル可能です)
※栄養指導とキャビテーションは含まれておりません。

4回券
1回あたり 6,600 合計26,400円
6回券
1回あたり 6,380 合計38,280円
8回券
1回あたり 6,160 合計49,280円

シンプルプランに含まれる内容

アイコン

マンツーマン
トレーニング

アイコン

24時間
いつでも予約

アイコン

プロによる
食事指導

アイコン

姿勢改善
ストレッチ

アイコン

キャビテーション

さらに今なら期間限定!

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら >

FLOW 初回体験コースの流れ

STORE 店舗一覧

BRISK|仙台店

TEL:080-5847-7590

Mail:sendai@brisk-gym.jp

〒983-0841
宮城県仙台市宮城野区原町3丁目7-21 カトウビル1F

  • アクセス:JR陸前原町駅前すぐ
  • 営業時間:9:00~21:00
  • 駐車場:えちご整骨院の駐車場スペースに駐車してください

BRISK|石巻店

TEL:080-5847-7566

Mail:ishinomaki@brisk-gym.jp

〒986-0851
石巻市貞山1-9-25

  • アクセス:JR陸前山下駅 徒歩12分
  • 営業時間:9:00~21:00
  • 駐車場:完備